心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 
 
 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【ランチ会・お茶会】
♡2019.3.3(日)ランチ会開催♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
私、めっちゃ幸せなことに

今、女王道プラクティショナーで、

まりあの周りウロチョロさせてもらってます。

(一般名称:ストーカー)

 

 

 

 

 

まりあと私の出会いは2年半前。

まりあが講師の上級ワークショップでした。

 

こんなキレイな人に私の気持ちわかってもらえるんだろうか。

一蹴されるんじゃないかと思ってたの覚えてます。

なんとなく、会うの怖かった笑笑

 

 

そんな印象でしたが、

2日間のセミナーを受けて

私はそのまりあイズムに心酔したのでした。

 

そこから転げ落ちるように(あれ?言い方??

まりあに会いに色んなイベントに行った。

 

 

 

 

だから、どうせならマスターもまりマスに行きたかったんよね。

でも当時、まりあはまだマスター講師ではなくて。

 

 

コバマス74期に行ったのは

まりあがアシスタントだったってのが超デカイ。

 

 

 

 

 

だから、まりあのマスターを受けれるのは超羨ましい!!!!!

(いや、別に私も応募できるんやけどな笑)

 

 

 

 

まりあが気になってて、マスター行ってみたいなら今が飛ぶ時。

それは間違いなく。

 

 

 

で実際、自分自身、最初震えながらまりあに会いに行ったし、震えながらマスターに申し込んだクチなので、よくわかる。

 

 

行かない理由はいっっっくらでも出てくるよ。

 

 

そして、それ消してから行こうと思ってたら多分行けないよ。

 

 

行きたいの?行きたくないの?

 

ほんま、シンプルにここだけ。

 

 

 

 

 

 

私がマスター応募で葛藤してた頃↓

 

 

再開、そして眠れない夜

 

 

どうせ私は...

 

 

マスターコース

 

 

 1年前の私頑張っとる。

 

 

 

 

 

 

頭の中で考えて、

無理だー絶対だめだーって諦める???

 

言ってみてダメだった。そこで諦める???

 

 

 

 

行きたい?

 

行きたくない???

 

 

 

 

 

自分の行きたい未来に対して

必要な選択をする。

その繰り返し。

 

できない事も、もちろんいっぱいある。

でも、また選択し直す。

 

ひたすらにその繰り返し。

 

 

 

 

 

私があの時、マスターコースに行ってなかったら。

 

きっと今の現実にはなってない。

 

 

まりあの事は

「憧れの人」「講師と受講生」

で終わってたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

思い描く未来への道筋に

マスターコースがあるなら

 

ほんまサクッと行った方がいい。

 

 

 

まりあが今回以降にマスターコースを開催する保証はないし、

 

いろんな意味でその時が来るなんて保証ないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの選択と逆をやってみよう。

 

 

今まで色んな理由を盾に、マスターコースを避けてきたなら飛び込んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

募集は3月10日まで。

 

先着順じゃないからね、

行けない理由があると思ってる人は

ほんとに??ってじっくり考えてみてね。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

□105期(京都 木金) ※女性限定
 

◆講師 二条まりあ

 


◆4月4日(木)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2080/


◆募集人数:若干名

 

マスターコース105期をご希望の方は
最下部の申し込みフォームからお申し込みください。

先着順ではございません。

 

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S51827692/

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

まりあの愛のパワーはほんま、スゴイよ♡

 

何てったって私の愛する自慢のボスですから♡♡♡

 
らぶ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラ仲間とイベントするよ♡♡♡
 
 
絶対絶対絶対楽しいからおいでーーー♡
   ↓↓↓

 

 
Queen’s Lunch de  HI・NA・MA・TSU・RI !!!
 
 
 
2019年3月3日 (日) 11:30〜
 
京都四条駅周辺にて
『女王道』プラクティショナー4名によるランチ会♡
 
会費 8,000(ランチ代込み)
 
 
 
 
お申込みはコチラ
↓↓↓