心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
♡2019.3.3(日)開催♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

次回女王道イベントが決定しましたーーー!!

 

YEAAAAAAAH!!!!!

 

 

 

今回はなんと!

九州の女王がやってくる♡

 

 

楽しみーーー(●︎´ω`●︎)ニマァ

 

 

 

 

今回は祭りですから♡

(残念ながら神輿・櫓などは用意できませんでしたけども。)

 

 

賑やかに面白おかしく♡

 

 

やっぱり女王道って楽しいなぁ♡

 

って感じてもらえると確信しております♡

 

 

 

 

募集は1月21日の14:15から開始します!

 

 

以下、告知♡

要チェックしてくださいね♡

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

3月3日と言えば!?

 

そう!!!

 

桃の節句!

ひなまつり!!

 

それはつまり

女の子の日!!!

 

 

 

女と言えば。。

 

 

\\ 女・王・道!!! //

 わっしょい‹‹\(´ω` )/››わっしょい‹‹\(´ω` )/››わっしょい‹‹\(´ω` )/››

 

 

女の子の健やかな成長や幸せを願う日として、

古くから言い伝えられているこの日を、

大人になってから自らのためにお祝いをすることはないですよね。

 

 

 

なら!

 

やっちゃおうじゃないか♡

 

 

どうせなら、お祝いしながら、女王道をともに歩む仲間を増やそうじゃないか!

 

そうだ! お祝いだし、オシャレしちゃおう!

 

あ!じゃあ今後の決意表明とかもしちゃう!?

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

〔福岡〕

★最近彼と別れ、新しい恋愛模索中。

九州で唯一のプラクティショナー、後藤のぞみ

 

 

 

〔大阪〕

★バツイチ。

   2度目の結婚で念願の子供を授かり

   愛され妻を体現している、あゆこ

 

 

 

〔奈良〕

★男子二児を平日ワンオペ育児中。

 ユル母ユル嫁でも

 『どうせ愛されている』、マイコ

 

 

 

〔名古屋〕

★夫を亡くし

 シングルマザーとして生きながら

 『女である自分』を 受け入れ

 パートナーとの恋愛を謳歌する、かおり

 

 

 

 

各地で活動中のプラクティショナーが、

女王道提唱者の二条まりあのお膝元、京都に集結して、

ランチパーティを開催しますっ!!!

 

 

 

題して。。

 

 

Queen’s Lunch de 

HI•NA•MA•TSU•RI !!!

~わっしょい女王祭り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼かった私たちが健やかな成長を遂げ、今に至るように、

この先、女としての更なる幸せを掴み取っていくことは、

女性であれば皆、少なからず願っていることと思います。

 

 

 

さてここで、質問です。

 

あなたの望むその幸せって、どんな形ですか?

 

その幸せ、本当にあなたのものですか?

 

そして、その望み、人任せにしていませんか???

 

 

もうね、決めていいんです!

 

親の意見、常識の範囲での幸せ、世間の声。

 

そこに捉われず、自分が描く、自分だけの幸せ。

幸せの形は、人の数だけあっていいんです。

 

 

 

 

女としての人生を謳歌するんだ!!

もう下女なんて言わせない!!!

私の幸せは、私の人生の最大優先事項なんだ!!!

 

 

と。

 

 

そんなことを、ランチをしながら私たちとともに決意し直す、

女性としての幸せ記念日にしませんか!?

 

 

もちろん、ご飯をゆったり食べながら、

質問やご相談もしていただけます!

 

そしてそれをプラクティショナー4人

それぞれの角度から返答するという、お得さ♡

 

話を聞くだけでもよし!

ご飯を楽しむもよし!

決意表明されるもよし!

 

 

あなたがあなた自身を、何よりも大切にして生きていく!!

そう決め直す日に、私たちをぜひ立ち会わせてくださいね。

 

 

そして!!

この日はぜひとも、

いつもよりも少しだけオシャレをしてきてください✨

 

 

 

大切な私にふさわしい、とっておきのお洋服を身に纏う。

いつもより少ししっかり目にアイラインを引く。。

 

『あなたが思う、憧れの女性。』

 

これをドレスコードにします!

 

 

 

 

 

平成最後のひなまつりですよー!!

 

”女”を受け入れて、謳歌していきましょう!!!

 

 

こんな方にオススメ

☑️自分のことはいつも後回し

☑️女性としての自信がない

☑️オシャレしたいけど、抵抗がある

☑️もっと幸せになりたい!

☑️妻、母、嫁、ではなく、私で生きたい!

☑️女王道の仲間が欲しい

☑️私たちに会ってみたい

 

 

こんな効果が期待されます

☑️自分の優先順位が上がる

☑️女性である自分を好きになる

☑️綺麗な格好ができるようになる

☑️女王道の仲間ができる

☑️愛されている証拠がどんどん出てくるようになる

☑️自分と一緒にパートナーも輝き出す

☑️自信が湧いてくる

 

 

 

 

 

 

それでは詳細です♡

 

《日時》

2019年3月3日(日)

11:30 START! (2時間半を予定)

 

《会場》

京都市営地下鉄 四条駅近辺

(お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)

 

《会費》

8,000円(ランチ代込み)

 

《ドレスコード》

あなたが思う、素敵な女性

 

《定員》

10名(女性限定)

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います

 

 

☆☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆☆

 

 

 

 

お申込みは

1月21日(月)14:15より開始です♡

スタンバイよろしくお願いします♡

 

 

♡お申込みフォーム♡

 

 

 

 

 

共に女王道を邁進しましょう♡

 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

モニター価格は1月末日で終了だよーー!

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡