心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日無事お茶会を終えました。

 

私にとって初のイベント。

 

 

 

始まる前は緊張と不安。

 

始まったら

楽しい♡嬉しい♡がたくさん詰まってました。

 

 

 

 

来てくれたみんな、

 

ステキな経験を本当にありがとう。

 

 

共同開催してくれた

あゆーる かおり

 

尊敬の念と最大の感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

初めてのお金を頂くイベントで

 

お金が発生するからには

 

何か有益な事なり

タメになる事を提供せねば!!

 

気に入ってもらわねば!!

 

みたいな気負いがでて

 

 

焦りを感じる部分があった。

 

 

 

でもそれはただの妄想だった。

 

 

私には私の役割があって

 

それは、しなければならない役割でなく

 

存在そのものの役割で

 

貢献なんて考えなくても

そのままで充分で

 

人と比べる必要なんてない。

 

むしろ人との違いに価値が詰まっている。

 

 

 

そういった事に改めて気づきをもらった。

 

 

この場でさらに千尋の谷へ蹴落とされるw

 

 

 

 

 

 

 

 

少し思いを馳せるだけで

 

鼻の奥がツーーーーンとくる。

 

 

 

 

本当に素晴らしい経験ができました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな出会ってくれてありがとう。

 

 

これからも頑張って女王道歩いて行こうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もっともっとすごくなるからね♡

 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡