心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【ランチ会・お茶会】
♡2019.3.3(日)ランチ会開催♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
 
 いよいよ!

開催決定しました!

してしまいました!!笑笑

 

 

来たる3月28日(木)、

オープンカウンセリング初開催しまーす\(*´▽︎`*)/

 

 

 

 

なかなか踏ん切りつかなくて、

ずっとできずにいたのですが。

 

わたくし、今年はカウンセラー元年なので!

 

 

いっちょやってみっかー٩( ᐛ )و

 

 

の精神で、登板させていただきます♡

 

 

▶︎オープンカウンセリングとは【必読!!】⇩

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

 

 

 

 

 

 

私は心屋塾を知る前まで

世界が暗くどんよりと見えていました。

 

自分の置かれた状況に満足できず

家事や育児をちゃんとこなせない自分を

責めて責めて責めまくり

これではダメだと

精神科に通って薬を処方してもらったり

オンライン自己啓発講座に申し込んだり

 

何をしても満たされない虚無感の中で

事あるごとに消えてしまいたい衝動に駆られ

こんなにしてもらってるのに幸せを感じられないなんて

自分はどこかおかしいのだ、と。

 

必死に必死にもがいていました。

 

そんな中、心屋塾に出逢い

今の私はすっかり晴れ晴れとして

 

、、、、、、は、いません笑

 

 

 

 

上に書いたような事いまだによく思ったりします。

 

 

ただ、あの頃と何が違うかというと、

その事を問題視しなくなりました。

もがく事をやめ、

流れに身をまかせるようになりました。

 

そんな事、あるよね。って

自分が自分に寄り添うという事。

結構頑張ってるよ!って自分に声をかけてあげる事。

 

 

それが染みついてきたんだなぁと思います。

 

 

 

だからあなたも大丈夫です。

わたしが自信をもってお伝えします。

絶対大丈夫。

 

 

 

そんな安心をお渡しできたらな、と思います♡

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

心屋塾オープンカウンセリング【奈良】

担当カウンセラー:河辺マイコ

 

《日時》2019年3月28日(木)  午前9:30〜11:30

 

《場所》道の駅レスティ唐古・鍵 多目的室2

https://www.narakotsu.co.jp/kanren/karako-kagi/

 

《金額》お気持ち金制度

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

いただいたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

 

《持ち物》筆記用具

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S13422392/

 

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

 

 

と、いうわけで、

奈良県らしく、車前提な会場選択です笑

 

一応書いとくと、

最寄駅は近鉄橿原線の石見駅で徒歩15分です🚶‍♂️

 

 

ちなみに、こちらの会場

ジェラートと食パンが売りらしいですよ♡

 

 

 

是非とも、遊びにいらしてください♡︎(°´ ˘ `°)/

 
 

自分から一人にならないでね。

 

あなたの事をお待ちしております(σ´∀︎`)σYO

 

 

相棒と待ってるよーー!!
 

 

 

 

 

 

 

 

女王道が気になる方はコチラ♡♡♡

     ⇩⇩⇩

 
Queen’s Lunch de  HI・NA・MA・TSU・RI !!!
 
 
 
2019年3月3日 (日) 11:30〜
 
京都四条駅周辺にて
『女王道』プラクティショナー4名によるランチ会♡
 
会費 8,000(ランチ代込み)
 
 
 
 
お申込みはコチラ
↓↓↓