aikomのブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
スノボ
ケツが痛い!
あと左腕が痛くて上にあがらない!
足はあんま痛くないw
いやぁ楽しかった(^ω^)
よくわからんくて痛かったけど滑ること自体は楽しかった\(^o^)/
でもケツが痛すぎる。。
2011/02/08
膝が痛い\(^o^)/
曲げてても伸ばしてても痛いってなに?/(^o^)\
今日は朝からバイトよくがんがった!
今日は早く寝て明日のスノボに備えなくちゃ( ゚∀゚)o彡 ゚
2011/02/07
鼻水だらりーん(つд`;)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧