ケツが痛い!


あと左腕が痛くて上にあがらない!

足はあんま痛くないw


いやぁ楽しかった(^ω^)

よくわからんくて痛かったけど滑ること自体は楽しかった\(^o^)/


でもケツが痛すぎる。。
膝が痛い\(^o^)/


曲げてても伸ばしてても痛いってなに?/(^o^)\


今日は朝からバイトよくがんがった!


今日は早く寝て明日のスノボに備えなくちゃ( ゚∀゚)o彡゚