ケツが痛い!


あと左腕が痛くて上にあがらない!

足はあんま痛くないw


いやぁ楽しかった(^ω^)

よくわからんくて痛かったけど滑ること自体は楽しかった\(^o^)/


でもケツが痛すぎる。。