地震で目が覚めた。。


事態は思ったよりもかなり深刻ね。。


もう心が痛いよ。。



被災者のために水やご飯、パンとかを届けるためか、東京では品薄に(つд`;)


東北の人頑張れ(つд⊂)
風呂入りながらTV見てたら、
大きな揺れがきますってTVでアナウンスが(;゚;Д;゚;)

TVつけたてだから、かなりびびった(;゚;Д;゚;)


全裸で逃げるか?って一瞬思ったけど、

あまりひどい揺れではなかった。。


余震こわす。。