今見てるのが

LADY
美しい隣人
月9
スクール
冬のさくら(?)


一番面白いのは月9かスクールかなぁ。
江口洋介の熱血先生っぷりがあたしは好きだわぁ(´ω`)
冬のさくらはさっき見始めたばっかだけど、
草剪君の優しい感じは好きだなぁ(´・∀・`)



ふぅ(゚ε゚*)
喉さらに悪化(´-ω-`)


他は全然元気なのになぁ



早く治れよぉ


焼肉食べれないじゃんかよぉ