今見てるのが
LADY
美しい隣人
月9
スクール
冬のさくら(?)
一番面白いのは月9かスクールかなぁ。
江口洋介の熱血先生っぷりがあたしは好きだわぁ(´ω`)
冬のさくらはさっき見始めたばっかだけど、
草剪君の優しい感じは好きだなぁ(´・∀・`)
ふぅ(゚ε゚*)
LADY
美しい隣人
月9
スクール
冬のさくら(?)
一番面白いのは月9かスクールかなぁ。
江口洋介の熱血先生っぷりがあたしは好きだわぁ(´ω`)
冬のさくらはさっき見始めたばっかだけど、
草剪君の優しい感じは好きだなぁ(´・∀・`)
ふぅ(゚ε゚*)