寒くて死にそうだわ
おやつ食べても食べなくても体重変わらなかったんじゃねぇかみたいなね
冬だから代謝よくなくて太っていく一方なのかな
むしろ寒さに耐えるために太っていく的なね
春になったら痩せればいいじゃなーい
ってそんな甘いこと言ってたらどんどん太りそうな
とにかく頑張れあたし!\(^o^)/
おやつ食べても食べなくても体重変わらなかったんじゃねぇかみたいなね
冬だから代謝よくなくて太っていく一方なのかな
むしろ寒さに耐えるために太っていく的なね
春になったら痩せればいいじゃなーい
ってそんな甘いこと言ってたらどんどん太りそうな
とにかく頑張れあたし!\(^o^)/