寒くて死にそうだわ


おやつ食べても食べなくても体重変わらなかったんじゃねぇかみたいなね


冬だから代謝よくなくて太っていく一方なのかな


むしろ寒さに耐えるために太っていく的なね


春になったら痩せればいいじゃなーい


ってそんな甘いこと言ってたらどんどん太りそうな


とにかく頑張れあたし!\(^o^)/
喉痛い\(^o^)/

風邪?乾燥?/(^o^)\


今日からダイエットのためにおやつ抜き\(^o^)/


今度焼肉たべほ行くからそれまで我慢だ/(^o^)\

お金の節約にもなっていいね\(^o^)/


今日もう早く帰りたい\(^o^)/
久しぶりに高校の友達とご飯\(^o^)/


楽しかった/(^o^)\