昨日彼が


今日さ、なんか卑猥な夢見たんだけど!


とか言うからどんな夢かと聞いたら、


彼女(誰かよくわからんけど)ともう一人女の子の二股してて、
彼女の友達にそれがバレて、彼女に言うよって言われたが、別にいいよとか言ってた。


そんな夢だったらしい。


何が卑猥なんだ…?!



それって卑劣の間違いじゃん?
ってあたしが言ったら、


あぁそれだ!!


ってさ…。
なんてアホな彼氏なんだと思った(^ω^)

さらに茨城を東北だと言い張る(^ω^)


確実にアホだ\(^o^)/


どうやら2月にスノボ行けそう(^ω^)


あたしと彼+4人家族×2=10人で?\(^o^)/


でもスノボ初めてだから楽しみ( ゚∀゚)o彡゚