aikomのブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2011/01/22
今日はすげぇ疲れた\(^o^)/
10時から19時半まで働くのと12時から21時半まで働くなら、
後者のが楽だわw
朝は辛いww
2011/01/22
朝から電車遅れるとかなめてんのか(^ω^#)
今日は一日もりもり仕事がんばろっと\(^o^)/
2011/01/21
ブリの照り焼き的なのとおでんうまかった(^ω^)
食べ過ぎなのかなんなのか、お腹が張ってて、破裂すんじゃないかみたいに思う(笑)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧