今日はすげぇ疲れた\(^o^)/

10時から19時半まで働くのと12時から21時半まで働くなら、
後者のが楽だわw


朝は辛いww

朝から電車遅れるとかなめてんのか(^ω^#)


今日は一日もりもり仕事がんばろっと\(^o^)/
ブリの照り焼き的なのとおでんうまかった(^ω^)


食べ過ぎなのかなんなのか、お腹が張ってて、破裂すんじゃないかみたいに思う(笑)