2011/02/11雪!雪!!( ゚∀゚)o彡゚でも積もる気配はなす…\(^o^)/電車も通常通りでよかた/(^o^)\雪のわりにはあんまり寒くないような…?厚着しすぎたかな!\(^o^)/今日は朝からバイトがんがるー(^ω^)