雪!雪!!( ゚∀゚)o彡゚


でも積もる気配はなす…\(^o^)/


電車も通常通りでよかた/(^o^)\



雪のわりにはあんまり寒くないような…?
厚着しすぎたかな!\(^o^)/


今日は朝からバイトがんがるー(^ω^)
PSPゲット(^ω^)


可愛いピンク(*´д`*)


足の付け根と肩が痛い!

お尻も痛い!!


\(^o^)/