aikomのブログ-2011021411150000.jpg

可愛いリラのチョコ(*´д`*)

お母さんありがとう(*´д`*)ドキドキ
サプライズ(^ω^)b


彼の部屋に置いてあった、あたしがクリスマスプレゼントであげたビームスの紙袋に、そっと手作りマフィンを忍ばせてきた(^ω^)

おにいちゃん、ご両親用のも一緒だけどw

0時になったら言おうっと( ゚∀゚)o彡゚
忙しすぎて死ぬかとおもた!\(^o^)/


10時出勤にしたのがまた辛かった/(^o^)\


お腹ペコリだよー(つд`;)

今日の定食微妙だったしなぁ。。


まぁ明日は休みだしいっか(^ω^)