一緒にいたいだけなのになぁ。。


どうして人は多くを求めるんだろうか。

あたし\(^o^)/


風邪(´-ω-`)


喉が昨日より腫れて声出すのがつらいし、つば飲み込むのですらつらい_| ̄|●lll

熱はあんま高い方じゃないけど、頭痛いし、だるいし、また熱上がってきそうな予感_| ̄|●lll


ハッピーデーで申し訳ないけど、今日はお休み(´・ω・`)

その代わり、28日のハッピーデー出ようかな(つд`;)
風邪引いたっぽい(´-ω-`)


今朝起きたら、喉がやばくて、夜になるにつれて熱出てきた…。

平熱が低い方なんだけど、朝計ったら35.8℃で普通だったのに、
さっき計ったら36.8℃(´-ω-`)



あたし\(^o^)/オワタ


明日ハッピーデーだから、休めないよぉ_| ̄|●lll


今日で治さなきゃなo(`ω´*)o


だがしかし、彼が大事な話があるってさ。
ホントは会って直接話したいとか言ってたけど、無理そうだから電話でってことにはなったけど…。

一体なんの話だ?(;゚;Д;゚;)


アイツの話しか?(;゚;Д;゚;)


( ´゚Д゚`)