あたし\(^o^)/
風邪(´-ω-`)
喉が昨日より腫れて声出すのがつらいし、つば飲み込むのですらつらい_| ̄|●lll
熱はあんま高い方じゃないけど、頭痛いし、だるいし、また熱上がってきそうな予感_| ̄|●lll
ハッピーデーで申し訳ないけど、今日はお休み(´・ω・`)
その代わり、28日のハ ッピーデー出ようかな(つд`;)
風邪(´-ω-`)
喉が昨日より腫れて声出すのがつらいし、つば飲み込むのですらつらい_| ̄|●lll
熱はあんま高い方じゃないけど、頭痛いし、だるいし、また熱上がってきそうな予感_| ̄|●lll
ハッピーデーで申し訳ないけど、今日はお休み(´・ω・`)
その代わり、28日のハ ッピーデー出ようかな(つд`;)
風邪引いたっぽい(´-ω-`)
今朝起きたら、喉がやばくて、夜になるにつれて熱出てきた…。
平熱が低い方なんだけど、朝計ったら35.8℃で普通だったのに、
さっき計ったら36.8℃(´-ω-`)
あたし\(^o^)/オワタ
明日ハッピーデーだから、休めないよぉ_| ̄|●lll
今日で治さなきゃなo(`ω´*)o
だがしかし、彼が大事な話があるってさ。
ホントは会って直接話したいとか言ってたけど、無理そうだから電話でってことにはなったけど…。
一体なんの話だ?(;゚;Д;゚;)
アイツの話しか?(;゚;Д;゚;)
( ´゚Д゚`)
今朝起きたら、喉がやばくて、夜になるにつれて熱出てきた…。
平熱が低い方なんだけど、朝計ったら35.8℃で普通だったのに、
さっき計ったら36.8℃(´-ω-`)
あたし\(^o^)/オワタ
明日ハッピーデーだから、休めないよぉ_| ̄|●lll
今日で治さなきゃなo(`ω´*)o
だがしかし、彼が大事な話があるってさ。
ホントは会って直接話したいとか言ってたけど、無理そうだから電話でってことにはなったけど…。
一体なんの話だ?(;゚;Д;゚;)
アイツの話しか?(;゚;Д;゚;)
( ´゚Д゚`)