今日はなんか体調良さそうだぞって思ったのに、

外歩き始めたら頭痛が_| ̄|●lll


やっぱ整骨院いかないとかな。。
鼻\(^o^)/オワタ


痛すぎる(´-ω-`)


喉がだいぶよくなったのに次は鼻?!

なにもしなくても炎症してるのか痛いよぉ(´-ω-`)

だがしかし、バイトは行くぜ⊂二二( ^ω^)二⊃


早く加湿器買わないとな。。