2010/12/10鼻\(^o^)/オワタ痛すぎる(´-ω-`)喉がだいぶよくなったのに次は鼻?!なにもしなくても炎症してるのか痛いよぉ(´-ω-`)だがしかし、バイトは行くぜ⊂二二( ^ω^)二⊃早く加湿器買わないとな。。