オカン迎えに車でヨカドへ。


ライトつけっぱで店内放送で車呼ばれたwwwww


\(^o^)/
今日は久しぶりに車で⊂二二( ^ω^)二⊃


だいぶ運転慣れた(^ω^)b


今洋服売りに来てて、これでちょっとは家が片付きそうだ(´・∀・`)

いつもの電車がねぇ!って思ったら、12月4日に時刻表改正されてた(´-ω-`)


最近は時間に余裕もって行ってたから気づかなかったんだ。。


今日に限ってギリギリで…。



遅刻寸前\(^o^)/