クリスマスはこの間祝ったけど、
今日はケーキ買ってさらにお祝い
ろうそくとか久しぶりに使ったわw
ピザとって、ケーキ食べてTV見つつまったり(´ρ`*)
居心地よすよす(^ω^)
今すっげぇこの付き合いが安定してる気がする(゚∀゚)
あー、まだ年明けないでおくれ。
大掃除…_| ̄|●lll
今日はケーキ買ってさらにお祝い

ろうそくとか久しぶりに使ったわw
ピザとって、ケーキ食べてTV見つつまったり(´ρ`*)
居心地よすよす(^ω^)
今すっげぇこの付き合いが安定してる気がする(゚∀゚)
あー、まだ年明けないでおくれ。
大掃除…_| ̄|●lll