クリスマスはこの間祝ったけど、
今日はケーキ買ってさらにお祝いニコニコ
ろうそくとか久しぶりに使ったわw

ピザとって、ケーキ食べてTV見つつまったり(´ρ`*)

居心地よすよす(^ω^)


今すっげぇこの付き合いが安定してる気がする(゚∀゚)


あー、まだ年明けないでおくれ。

大掃除…_| ̄|●lll
オトンに定期借りるとき、

「原始人の定期でいいかい?」


って言われた\(^o^)/


いまだにすいかじゃないかわいそうな定期wwwww