模様替えしました。


学習机とPC机動かしたんだけど、盲点だったのが、
どっちも椅子がいるのに場所離しちゃった\(^o^)/みたいなw


まぁしばらくはこれでいこう。

最近視力がまた悪くなった気がするから、パソコンあんま見るなってことだな!

ガンダム00見直してたのにな(・ω・`)


そんなこんなで、今日は飲みに行ってきまぷ。


⊂二二( ^ω^)二⊃