風邪引いたっぽい(´-ω-`)


今朝起きたら、喉がやばくて、夜になるにつれて熱出てきた…。

平熱が低い方なんだけど、朝計ったら35.8℃で普通だったのに、
さっき計ったら36.8℃(´-ω-`)



あたし\(^o^)/オワタ


明日ハッピーデーだから、休めないよぉ_| ̄|●lll


今日で治さなきゃなo(`ω´*)o


だがしかし、彼が大事な話があるってさ。
ホントは会って直接話したいとか言ってたけど、無理そうだから電話でってことにはなったけど…。

一体なんの話だ?(;゚;Д;゚;)


アイツの話しか?(;゚;Д;゚;)


( ´゚Д゚`)