昨日の夜ケンカした(´-ω-`)


最近多いかもなぁ(つд`;)

ちゃんと仲直りはしたけどうーん(´・ω・`)



そういや喉がやられた!

痛すぎる!!

そのせいでゆっくり寝るはずが起きた_| ̄|●lll


風邪かなぁ。。

今日でよくなってくれればいいけど。
行ってきました。


in駒沢公園。


もちろん一人で行ったさー!

あたしの好きな巨人の坂本君、山口さん、

好きではないけど野間口、
あと選手会長の阪神新井さんと握手しちゃった(*´д`*)


大事なのは気合いと度胸(゚∀゚)


ちっちゃい野球少年に混じって握手してもらたさ\(^o^)/w


大満足のイベントだった(ノ∀`*)