また昨日の夜ケンカした(´-ω-`)最近多いかもなぁ(つд`;)ちゃんと仲直りはしたけどうーん(´・ω・`)そういや喉がやられた!痛すぎる!!そのせいでゆっくり寝るはずが起きた_| ̄|●lll風邪かなぁ。。今日でよくなってくれればいいけど。
ベースボールクリスマス行ってきました。in駒沢公園。もちろん一人で行ったさー!あたしの好きな巨人の坂本君、山口さん、好きではないけど野間口、あと選手会長の阪神新井さんと握手しちゃった(*´д`*)大事なのは気合いと度胸(゚∀゚)ちっちゃい野球少年に混じって握手してもらたさ\(^o^)/w大満足のイベントだった(ノ∀`*)