やばいよ


最近太ってきたよ!\(^o^)/


だから、エスカレーターとかエレベーター使わない生活しようと思う!


がんがれあたし!


3ヶ月前より3キロ太ったとかまじありえなす\(^o^)/
過眠症?


寝ても寝足りん(´-ω-`)

質のいい睡眠じゃないのかなぁ(´・ω・`)