みんなはどんな考え方になったのかな | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

昔のみんなはどんな考え方になったのかな

グループを作らずに枠を超えるべきという考え方になっているのだろうか。

まだ、それは難しいのだろうか?

同窓会もやっぱり仲の良い友達と来ているところから見ると少しまだ拭い取れていない部分があるのだろうか。一人で来ることに何かわからないけど恐怖みたいなものを感じているのだろうか。

これが俺が思っていること。こんな哲学めいたことはみんなには言えないからそれをこのブログで知らない人に言ってるんだよ。