孫の代でマウントを取る人もいる | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

子供が負けたからと孫の代でマウントを取る人がいる。それも学歴でアピールする。

同窓会で当時は俺のほうが足が早かったんだぞとマウントを取る。心のなかで。

学歴で負けたなら人気美容師になり稼いでいるんだぞとマウントを取る。

もうそんな話ばっか。そんな話は会社だけにしてほしいとうんざり、辟易させられる。

どうか、マウントがない世界になって欲しいし、人間もそうならないように進化を遂げてもらいたいものだ。