一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

クロス貼りもとうとう今日で終わりましたー!!

 

 

 

 

 

数日前に暴れた押し入れのアクセントクロスのことで思い出したんですが

 

 『プチ暴れした押入れクロス【後悔】』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定5月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★…リンクameblo.jp

 


押し入れのクロスを決めたのは1番最後だったんです。

 

 

クロス選びに疲れ切っていた私は

 

 


「押し入れはどのクロスにされます?」

 

 


 パラパラっとカタログをめくって

(サンゲツSPシリーズの)ストライプでグッ

 

 

 

わかりましたニコニコこのクロス人気ですよ爆笑

 

 

 

と言って全面ストライプに決まったんだな、とふと思いました笑い泣き自分のせいやーん!笑

 

 

 

 

 

 

 


そんな押入れのクロスですが



昨日、途中まで貼っていたストライプの押し入れを見たんです。

 

 

 




 

和室の押入れです↑

 

見た瞬間

 


「え!かわいい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と思わず言っちゃいましたおねがい

 

 

 

 


 

他の人のルームツアーで

ストライプのクロスを見て

ある程度想像していましたが

 

 

 

 

 


実際に見てみると

ストライプかわいい〜〜!!✨

 

 

 

と感激ですおねがい❤️

 

 

 

 

 

↓こちらが娘の部屋の一面のみストライプ

 

 

 

 

↓こちらが和室の押し入れの全面ストライプ

 

 

そういえば畳って何色選んだっけ?🤔

 

 

 

 

 

かわええええええ🫶

 


普段は建具(ドア)がついているのでクロスは見えないし、荷物を置くとさらに見えないだろうけど大満足ですキョロキョロラブラブ

 



ストライプのクロス、おすすめですよーキラキラ

 

 


我が家の押し入れはサンゲツのSPシリーズです★

 

 

今iPhone14を使ってるんですが

広角カメラの威力を実感しました(笑)

 

\クロスの話/

 

 

 

\日焼け対策必須/




 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…