一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

こちらの続きみたいなもんですが

『監督を困らせた造作洗面への要望』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定5月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★…リンクameblo.jp

 

 

この話上矢印でも監督を困らせてますが

 

 

 

 

こっちの話の方がもっと困らせてます真顔

 

 

 

ほんと私ってわがままな施主よw

 

 

 

 

 

 

元々造作洗面の洗面ボウルですが

 

パナソニックのシーラインでした。

 

 

 

 

 

2−3ヶ月前くらいに担当さんに

 

 

「洗面ボウルってリクシルでも大丈夫ですか?

 

いいの手に入りましたグッ

 

 

 

「こだわりないんで

 

なんでもいいんでそれで😉👍」

 

 

 

と答えました。

 

 

 

 

 

そして最近姿を現した造作洗面。

 

 

 

 

洗面ボウルを見て

 

 

 

貼ってあるシールを見た私。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばリクシルって聞いてたけどどんなのだろ?

 

 

 

ってことでシールを元に

 

「くるくる水栓」で検索🔍

 

 

 

 

調べると『ピアラ』がヒットしました。

 

多分これかな?

 

 

 

 

よく見ると

 

 

 

蛇口(水栓)の先になんか黒いのついとる

 

 

出典:リクシル

 

 

 

 

 

みなさんなら気にならないかもしれませんが

 

 

 

 

私、この先っちょについてる黒いのが気になったんですよ。笑

 

 

「なんか黒いのついとる、いやだー」的な昇天

 

 


 

なので監督にこの黒いの取れないか聞きました。

 

 

 

 

 

 







 

 

もちろん取れるわけないですよね。

 

 

 

 

監督にひたすら

 

 

「この黒いの嫌だ〜驚き

「水栓変えれません?驚き

 

 

 

監督も『自分で選んだくせに何言ってるんだ?』と思ったと思いますw

 

 


「(元々選んでいた)シーライン黒くなかったですもんね?驚き

 

 


とか聞いちゃうめんどくさい客(施主)

 

 

 

 

本当に困ってました。

 

ごめんなさいー😂

 

 

 

 



無理なもんは無理なんで


まぁ使ってたら気にならなくなるでしょう笑

いうて私適当マンなんでね笑

 

 

 

 

 

みなさんも使いたいものがあるなら

 

『なんでもいい』は危険ですよ!

 

 

 

これ!!ってちゃんと指定してくださいね。

 

 

トイレは絶対アラウーノって指定しました口笛

 

 

私、洗面ボウルは本当に何でもよかったんですけどねw

思わぬ落とし穴的な?

 

 

この話と合わせて

ひと暴れしたって話でした魂が抜ける



こちらもどうぞ↓気づき

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…