実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

 


実家敷地内にマイホーム完成しました!

だっちですにっこり

 

 

 

なんでもかんでも値上げ値上げできつくないですか真顔

 


一昨年の話なんですが、

7ヶ月で27,634円

水道代を安くすることができたんでその話でも。




実際に水道代

比較してみましたウインク




 

 

 


 

ある日旦那が急にミラブル(シャワーヘッド)を買ってきたことが始まりです。

 

 

 


 

最初はミラブルのことを全く知らず

 

 

 

え!!ちょっとまって

このシャワーヘッド高すぎでしょムキームキー

 

当時購入価格4万もしなかったです💦

 


 

と喧嘩したものの、

 


 

今では

買ってよかったおねがい

 


 

って本気で思ってます。

 

 

 

というか旦那が買わなかったら

一生買うことはなかったですにっこり飛び出すハート

 

 

 

我が家のはミラブルプラス。

今はさらに進化したミラブルZEROが出ています✨

 

 

 

 

 

 

最初は『シャワーヘッド変えたくらいで…』って半信半疑でしたが

 

 

今ではステマか?ってくらいミラブル推しです❤️

 

 

ウルトラファインバブル推してますおねがいw

 

 

 

 

ウルトラファインバブルとは?

直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、細かい隙間にある汚れを落とす作用があり、その洗浄効果から幅広い分野で活用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラファインバブルを推してるんで洗濯機も東芝のザブーンです。

 

 

 

ザブーンはウルトラファインバブル洗浄があります✨

家電芸人の土田さんも、ザブーンにかえてめっちゃ汚れ取れるって褒めてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラブルの謳い文句は、

そんなウルトラファインバブル節水があります。

 

 


 

節水の方ですが、本当に結果が出たんで紹介しますねーニコニコ

この結果見るまでは私も半信半疑でしたよ驚き

 

 

 

ミラブルを買った時が令和3年なんで

令和2年と令和3年の水道代で比較しています気づき

 

 

 

疑い深い私は水道局に行って2年分水道料金を確認しました真顔

 

 

 

 

当時の我が家の簡単プロフィール

大人5人 小学生1人 2歳1人

の7人家族にっこり

 

 

  

令和2年

 

 

令和3年

 

 

 

令和2年6月 16,205円

令和3年6月 13,065円

 

令和2年7月 14,322円

令和3年7月 10,553円

 

令和2年8月 17,462円

令和3年8月 12,437円

 

令和2年9月 16,205円

令和3年9月 11,181円

 

令和2年10月 15,577円

令和3年10月 10,553円

 

令和2年11月 14,949円

令和3年11月 12,437円

 

令和2年12月 16,205円

令和3年12月 13,065円

 

 

●トータル●

令和2年 110,925円

令和3年 83,291円

 

 

7ヶ月で

27,634円

安くなってるんです!

 

 

 

 

めっちゃ安くなってないですか!?

 

 

当時7人家族だからこんなにがっつり結果が出てるっていうのもあると思います。

 

 

 

 

 

旦那もこれをみて

 

 

水道代安くなってるなら

ガス代も安くなってるよ!きっと!

 

 

とドヤ顔昇天

 

 

 

我が家のお湯はガスで沸かすので

確認はしてませんが

ガス代も安くなってそうですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに使い心地ですが

ミストめっちゃ気持ちいいおねがいおねがい

子供達とお母さんがミストお気に入りハート

 

 

ミストはこんな感じ下差し

 

 

今も実家でお父さんとお母さんが愛用してます。

 

新居にはもっていかないでってお母さんに言われた笑い泣き


……親孝行な私ウインク

 

 

 

 

 


 

新居ではミラブルZEROを導入予定でしたが、我が家は井戸水のため躊躇しています。

 


調べたら井戸水でも使えるって書いてあるけどすぐ目詰まりしそう。

 

 

 

 

 

 

ミラブルプラスの後継機ミラブルゼロは


止水ボタンもついてウルトラファインバブルも150%増量。

 

口腔モードも追加されもう最高のレベルアップおねがいおねがい

 

 

 

ただ、見た目がちょっとダサい。

と思うのは私だけ?真顔

 

 

 

 


初期投資は高いですが、

シャワーヘッドを取り替えるだけで節水&美容に効果ありなんですよキラキラ

 

 


 

 


使わない美顔器を買うより、毎日使うシャワーヘッドを買う方が断然お得だと思いますニコニコ

 

 

 

 



ちなみに、



楽天やAmazonで半額以下で売ってるんですが、こんなニュースがあったので気をつけてくださいね💦

 

 

 

 

ヤマダ電機でも販売価格は5万いかないくらいでしたよー驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は大家族なのと、どノーマルのシャワーヘッドからミラブルに変えたので約1年で元を取りましたにっこり

 

 

 




 

毎日使うものだしめっっちゃおすすめですよ〜!

 



旦那が買った時は3万円台だったのに

今は4万円台です🥺ここにも値上がりの波が💦



てかミラブルゼロも前見た時より高くなってる気がするのは気のせい…えーん



次いつ値上がりするかわからないし、気になる方はお早めに気づき



ここで買うのは代理店なので本物だから安心してくださいねニコニコ


 

 


それに今から家を建てる方、シャワーヘッドに課金するならミラブルも視野に入れてみてはどうですか!?ニコニコ

 

 

 


今このブログを書きながら旦那に

「ミラブルほしい〜」ってボソッと言ったら

 

 

「本当に欲しいの?買う?」って言われました。


え、ほしい。

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ


フォローしてね…

 

 


\内覧会はこちら/


 

 

 

 

 

こちらもどうぞ口笛