一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 


外壁は2〜3日で終わるって家建ての先輩に聞いてたんですが

 

 

 

 

我が家、13日から外壁が始まってますがまだ張り終わってません驚きハッ

※天気が悪いなどもあったけど

 

 

  





3面は終わっててあと前だけなんで、今日か明日で終わるかな?にっこり

 

 

 

 

 

 

 



全くもって急いではいなんですが

 

 


外壁ってカットするから粉とか煙が舞うじゃないですか?

 

 

 






 

我が家は洗濯物が外干しなんで、

 

 

洗濯物が干せないんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

しかも家建てしだして洗濯物を干すスペースも狭くなってしまったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

足場に干させてもらってます。

↑ちゃんと許可もらってますニコニコw

 

  


洋服毛玉だらけだって?わら






外壁終わらないと洗濯物干せないよ〜〜

 




ちなみに家を建てたら室内干し予定です。

ただ、干すところが北側なんで乾くのかなー?

 

 

こういうの下矢印とか導入した方がいいのかな?

 

 

 

 

 

 

それにしても


日曜日は誰も業者さんが入らないから洗濯物(パンツとか)も堂々と干しやすいニコニコw

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

マツコ絶賛の芋けんぴニコニコ

 

激カワルームシューズスター


 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…