一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 




今週から外壁がはられはじめましたー!




我が家の外壁は黒っぽいですがネイビーです。









後悔ポイントが有るのですが

窓枠の色です。






窓枠、気づいたら白になってました。





私的に黒かブロンズ・シャンパンゴールド系がよかったけど、気づいた時は白に・・・。








ドアの色に合わせて白になったって言ってたような?



我が家のドアは全部白色なので🤣






もちろん窓枠の色も指定できるけど


指定できるの知らなくて、気づいた時には白だった笑い泣き










白がアクセントでかわいいと思うようにしてますっ口笛






みなさんも窓枠の色までチェックですよ物申す







外壁、最初は白×ネイビーまたはネイビー×茶系で考えており、1階と2階でツートンや縦に白を入れたりと悩んだ結果




全体ネイビーで

シンプルに玄関ドアの所のみ白になりました笑




外壁のはりかたが一番悩みました~!






目地?はどうなるんだろ?


いまこんな感じです上矢印



ミレバミルホドブラックですか、ちょうどいいネイビーなんですよね~ニコニコ飛び出すハート




はり終わって足場が取れるの楽しみ~にっこり



玄関ドアも工事用ドアだし、まだ白の所もはってないけどどうなるやら~昇天



マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

届きました( •ᴗ• )


 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…