一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

が、今回はマイホーム関係なく衝撃を受けた話ですチョキ

 

 



10日よりくら寿司でちいかわコラボが始まりますね!

 

 

私くら寿司のブロッコリーサラダが大大大好きなんですスター

 


ネットでブロッコリーサラダのレシピを調べて家で作ったんですよニコニコ気づき

 

 



で、アレンジでもしようかとゴマをかけようと思った私。

ごまはアレンジなのか🤔??

 

 

 

 

ゴマを探してると、立派なゴマがあったんでこれ下矢印をかけたんです!

 


開け口が大きいからドバーって出て大変だった。




 



このゴマをかけすぎたんですが、ブロッコリーサラダを食べたときにゴマの主張が激しすぎて真顔w

歯ごたえもすごかった。硬かった。

 

 

 



妹が料理系の専門学校に行っているので


『もしかしてゴマじゃなくてクルミを砕いたやつだったのかな?』


と思ったんです気づき

宿題で家で料理をしているので色々調味料とか食材があるニコニコ

 





その後もちょっとした料理にこのゴマかクルミかわからないやつをかけていました。

 



 


妹は一緒に住んでいますが、学生なんで友達の家に泊まることも多く、この間久々に会って

 

 




「ねえこれってゴマじゃないよね??

 

もしかしてクルミ砕いたやつ??」

 

 

 って聞いたんです!












すると

 

 

何言ってんの?

 

それオートミールだけど・・・真顔






え、、、ゴマかクルミと思って料理にふりかけてた…驚き






それはやばすぎる(笑)


見てわかるやろ笑



↑立派なゴマに見えません??笑








っていう話です!笑





妹のダイエット食品を知らず知らずに使っていましたにっこりw



だって妹はオートミール大好きで他にも家にオートミールいっぱいあるんです!



↑これくらいオートミールって主張あるとわかる🤣





ちなみに妹はオートミールで痩せました〜!

よくオートミール食べてる。





私もダイエット中ですがオートミールは食わず嫌いで食べたことないです真顔






私は食べ物より運動だ!



ってことで運動してますニコニコびっくりマークびっくりマーク




実はこれ、買っても家で全然やってなくて

家の中じゃ邪魔すぎで半年外に放置。

雨風に晒されてたので色褪せてる😂





痩せようと思い職場に持って行ってみたんです。





もう職場で大人気よ!これニコニコww

みんな欲しいって言ってるw




休憩中にみんなふみふみしてます。足に効きます。

まだ1週間くらいなんで痩せたって効果は出てませんが、期待大ですウインクウインク!!




家用にも欲しいなーと思うけど…

家にあるとやらないのなんでだろう?🤔笑



足腰鍛えられます!

家にあってちゃんと使う人にはおすすめですっニコニコ




​中間報告??

前買ったと報告したこれ!!!



上矢印これですね、、想像よりくっっそ痛かった🤣🤣


でも取れはしました口笛


レベル1で痛すぎてレベル上げれない不安不安不安

自己責任って言うのわかる不安不安


とりあえず今はキズクイック貼って紫外線から守ってますグッ

UV99%カットに惹かれてこれにしましたニコニコ



マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

ここにレーザーを

買った経緯を書いてますw

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp


マツコ絶賛の芋けんぴニコニコ

 

レビュー高評価の冷凍パンが特別価格スター

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…