それでも終わらず、最後には夫が今朝早起きしてリビングを仕上げてくれて、⛳に旅立ちました。夫よ、本当にありがとう泣くうさぎ


ぐっちゃぐちゃだったマンガを

100均で適当なケース買ってきて

まずは並べる笑い泣き

息子も私たち夫婦に似て片付けられない人よだれ


という中、昨夜はマツコ部の報告会🌃🎾

マツコさん、お仕事が大変なのに、部活の主催までありがとうございますお願い



参加できるかも、のメンバーさん達も
多く参加できて、マツコさんのあたたかい進行のもと、親交が深められたと思いますラブ


自分より若いママさんが多くて、
あと小1~年長のお子さんをもつママが多い印象びっくりマーク皆さんステキです✨
自分が皆さんの年齢だった頃、仕事と生活するだけで精一杯だったし、ましてや育休中に何かやろうなんて、本当に素晴らしいです不安

そして私もメンバーの皆さん同様、マンガは好きで、お酒は最近は弱くなったものの
サングリア好きなので、
向日葵さんの「凍らせたフルーツ🍊+ワイン🍷で晩酌時に勉強する」という、皆が一番盛り上がった場面は、私も一緒に憧れました目がハート
これから、マツコ部メンバーのおしゃれなサムネイル写真に期待ですキメてる

こういうのどお?爆笑


向日葵さんはマツコ部1期でも
カッコ良くお酒片手に語る姿が憧れだったので、ご健在&再会が嬉しいステキママです✨

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は午後のお友達の来訪前に

午前中はサクッと

夏休み🏖️のじゃがいも収穫体験
に行く予定で、更には昨夜
町内の夏祭り後に学校近くの夏祭り(ハシゴ)に行って露店でやりたいことあった
(けど出来なくて我慢した)妹の製作体験に、
9時から追加で行く。明日もイベントやりますよ、と聞いてきた💦
全部学区内の近所なので、行程は間に合うはず滝汗すべては掃除を完了した夫のおかげ🙇‍♀️

【追記】
じゃがいも収穫体験は本当に良くて✨

ランチはこの農園で採れた白いとうもろこし🌽のスープを頂きに行きました☀️🍴

大好きなカフェコーヒー

ママ友家族とは午後から夜までご一緒で、
とても良い夏休み🏖️の思い出づくりができました✨

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


明日はまたセミナーで外出、

週半ばは他の部門の女子会にお招き頂いたので社内女子会🥂と、今週も全力疾走になる夏休み🏖️


火曜&木曜は囲碁教室で学童午前中だけなので、お弁当作る回数も少ないですが、来年からは妹も入学するから今から恐怖滝汗

兄も毎日学童に逆戻り、今さらできるのかな?とはいえ2人見ながら在宅勤務は絶対ムリびっくりマーク

それは今からわかっている…不安

来年を視野に入れて転職したい😂




皆さんも良い週末&夏休みをお過ごし下さいコーヒー