デジタルデトックス頑張ってる??ということでブログ投稿回数を制限中👩‍💻でも、わりとみんなのブログ読んでる😅


今日はプラネタリウム🌃を観に科学博物館🦕に行ったら、ちょっと帰宅が遅れてしまって、スイミング🏊間に合わないというダメ母不安

そもそも2人とも学校、園に水着セット忘れてきてて、お昼寝の時間に園にお邪魔するのも気が引けてて(←言い訳)、休んでしまいました💦


夕方からサッカーのナイター観戦に行くということになっててバタバタだしなぁと言い訳🏟️

ママは久しぶりに⚽同行を免除され、送迎のみ担当です🚙私が夜行くと、混む前に早く帰ろうと言ってしまうので真顔


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして部活👩‍🏫






 部活👩‍🏫

脳科学のテスト、受験終了👩‍💻
来月は4単位あって、今期で12単位ありました爆笑
あと、「通信講座でよくわからん資格は取りたくない」とか宣言してたのに、
「今日まで半額びっくりマークセット割」みたいなので衝動買いして2つ講座受け始めます滝汗
学びの分野は同じだから邪魔にはならないと思うけど、簡単にハマる奴笑い泣き
3ヶ月後に無事終わったら報告します🙇‍♀️💦

産業カウンセリングは下期に大学で授業受ける👩‍🏫

もう先方に立ててもらった計画通りにやろう😅

心理学検定とそんなにかぶらない所もあるけど、「(検定のために)理論を暗記する」よりはやりたいことだから、自分の欲望に素直に従おう看板持ち


 猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



話は変わりまして

3年前に肌分析したライスフォース。

80%オフ(30日分¥3,500)+無料肌分析付きという勧誘の電話を取ってしまい、3年ぶりに角質とキメを採取アイシャドウブラシ

 



久しぶりにget📦


アカウントにログインしたら、前回の結果が残ってたから、今回の結果で上書きされるのかな🤔とスクリーンショットで残す📱

さて、3年間でどれほどのことになってしまったか笑い泣き結果が出たら報告します驚き


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ドラマは、月9は第3話の予告がキツかったからもう予約解除して、オンタイムでも観てるのが「笑うマトリョーシカ」📺
クドカンは塚地さんを見るために録画してます爆笑白木さんもまぁ好き。「経理担当、お金の尊さ忘れちゃったって」という生瀬さんのセリフが今のところNo.1👑
日曜の怖そうなのも見てます。
マウンテンドクター⛰️も今のところ消さないかな。
あとはなかなか見るモチベーションが上がらなくてオエー私の母が、前はドラマたくさん見てたのに、加齢で?もうドラマも興味なくなってきたと言ってて、戦々恐々不安
ドラマ鑑賞でさえ、見れる時に見るびっくりマークですね😢