週末に素晴らしいトークがあって🥂

その後、図書館🏫でこの雑誌を借りたのは

本当にたまたまです笑い泣き

 

でね、その中で

お一人様特集よりも

真っ先に目に入ったのがこちら


取材されているのはこの会社だ~😳



有名な


吉田鋼太郎さんも演じた


記事によると、
依頼内容は
「特になし」でも良くて、
「ただ黙ってそこにいてほしい」「ひどく落ち込んでいて何も話したくなければそれで構わない」らしく、「ただそばにいてほしい」という依頼も少なくないそうです。


私の年齢からして
お母さんではなく
お姉さんだけど、
すでに申込み希望表明されている方々もいるみたいだから、応募間に合わないかもだけど驚き
【追記】
既に10名達していたみたいですが、事前連絡できたため無事、予約できました看板持ち
1ヶ月以上先の日程を予約したけど、今から楽しみニコニコ


「あのはるちゃんにだから聴いてもらいたい」
保健室の先生をしていたはるちゃんだから。
子ども達が保健室に入ってきた時の姿勢で
すでに何の用件かがわかったと言うはるちゃんだから。
だからそんなはるちゃんに聴いてほしい。
そんな気持ち、すごくよくわかりますニコニコ

フィードバックもギフトだけど、
その前段階の「聴く」自体がギフト🎁
そんな時代ですね不安




皆さんも良い週半ばをお過ごし下さいコーヒー