今日スイミング🏊なのに

明日も家族でプール🏊‍♂️になりそう爆笑

アラレビュー、この本最終回📖


花この春に読みたい本はまずはこちら📖

 

 

何とか、4週間の返却以内に
約480ページ読み終わったニコニコ

かきのたねさんもコメント下さったけど

本当にぶ厚くて、買った方がいいな不安とか

借り直しか、と思ってましたが何とか

期限があると人はやるね、

昨夜は珍しく夕食後もノート📒

480ページから忘れたくないことが

ギュッと24枚のノートになりましたにっこり

最後の2枚ですコーヒー


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


前頁は
「話を聴けない相手もどうしてもいる、
それでいい」という話でした📒
その続きです




さて長かったので

どこが一番印象に残ったのか、

またノートをぱらぱら見たいと思いますが、

一つ言えるのは、

知識を得たくて読み始めたけど、この本を

読んでいること自体が至福な時間コーヒー

久しぶりに読書を「楽しめた」
という気がしますお願い

最近は仕事に必要な知識を得るための読書ばかりになり、本を読むのがある意味義務化していたのだけど、読書って楽しいびっくりマークって思わせてもらいましたよだれ