こちらの続きですショボーン



落ち込んでいると

タイミング良い時に

転職エージェントから

ジョブオファーが来るもので💌


よく見たらレジュメが2015年時点爆笑

9年前の私は何を考えていたのでしょうね。

「次は海外赴任か」と勝手に思い込んで

帰任者がいる国のガイドブック買って😅

内示受けたら地方に転勤。

最初はショックでした。

結果はオーライ過ぎるほどにオーライだったんですけどねキメてる


でね、そもそも住所もそれから4回くらい変わってるし(単身赴任→夫移住→子どもの人数増えた→マイホーム購入🏠)、職歴もせっせと追加しまして。

何やら担当業務をクリックしていけば良いらしい。フムフム…真顔


勤続18年超で、1社&1職種なのに

業務経験数が49件になりました滝汗



嘘ついてるとこないよね!??驚き
面接でやってきたこと話せれば
チェック付けて大丈夫だよね不安

てか面接受ける予定ないけど昇天

逆にやったことないのは福利庶務、構内管理、安全衛生。これらは、特に事業所ではなくてはならない業務。めったにないとはいえ、地震の時とかもご活躍です✨


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近のカランより🔤


Are young boys generally physically stronger than men?

下矢印

No, young boys aren’t generally physically stronger than men; they’re generally weaker than men.


What's your favorite drink apart from water when you feel very thirsty?

下矢印

My favourite drink apart from water when I feel very thirsty is tea.


What do you do if you have lots of work to do and a friend talks to you all the time?

下矢印

If I have lots of work to do and a friend talks to me all the time, I tell him to go away.


Do you think it's worth buying an umbrella if I live in a country where it only rains about once a month?

下矢印

No, I don’t think it’s worth buying an umbrella if I live in a country where it only rains about once a month. 


Are your shoes worth as much now as they were when you bought them?

下矢印

No, my shoes aren’t worth as much now as they were when I bought them; they’re worth less now than they were when I bought them.

この長い暗記は難しい滝汗滝汗

昨年の9月から60回レッスン受けて、ステージが2つ上がった所です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


もう発送された📦

shasaさんも好きなら絶対楽しみ目がハート


サラリーマン向け雑誌だから、とにかく「定年して名刺や肩書きがなくなったらヤバい」話のオンパレード

 

これも本当におもしろいキメてる

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


またフェリシモでほしいものたくさん不安

我慢しないなら買うことに。

幸福度上がるらしいです爆笑




こっちは一時期、品切れだったけど
今は買えましたキメてる


ステキ目がハート飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして今回も参加して
お土産資料もらったよあんぐり