やっと木曜日爆笑

今週は旗ふり当番で🎒

でも「1回だけで良い」というルールなので

何とか明日は下の子連れて、行きます💦

夫が早く出てしまって、今日も行けなくて驚き


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日は診察🏥

問診、脈診、舌診などの結果、

ストレス多めということで

対処する配合に変えてもらいました魂が抜ける

時間に余裕あり、行きたかったカフェにもコーヒー

スタバはドライブスルー大渋滞でした不安


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


上矢印こちらの本を読んで、多読・乱読のススメがあり📖


今まで、仕事、子育て、脳科学の本に偏っていましたが


ちょっと、ある所の本棚にあったものでおもしろそうなものや、もともと気になっていた本たちをこれからは読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、こちらの雑誌でもすぐに影響されて爆笑どういう内容かは、今度簡単に書きますね。


「40代の不安」という特集の内容が、ぴったり当てはまってるなぁって昇天我ながら素直な奴。




食前の漢方を煎じ中です🍵