地元のお祭りが4年ぶりの開催。前回来た時は0歳でテント⛺の中でお座りしてた娘はもう、年中さん。


外で昼からビール🍺やワイン🍷飲めて最高⤴️な夫に対し、全くのインドアな私。ようやく今では持参アイテムなどを自然に準備できるようにはなりました💦


以前はアウトドアって単に普段とは違う雰囲気・非日常を楽しむものくらいに思っていたのですが、以前おうちBBQに招待してくれたママ友が、「お外で食べるご飯は最高だね!」と言ってくれて。それを聞いてようやく、アウトドアの人気の理由がわかった気がします。


虫に刺されるのはやっぱり嫌だけど😅



虫対策で、中にスパッツ



日焼け止めと、暇対策のかっさ


空の下で活字は読めないので

図書館で借りたるるぶ📖


テーブルを持ってないので、

100均のかごをひっくり返す


飲みかけの小川珈琲を持参したのですが、子ども達が残したアイスクリーム🍨にかけてアフォガードにできて良かったですコーヒー



皆さま、良い週末をニコニコ
今日もありがとうございます花