夏季休暇10日目🏖️

軽くフライング告知していました、休みの最終日にお会いできた方(スペンド!読者のお方)は~


ドゥルドゥルドゥル~📯✨


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


そう、我らが


ゴマさんですびっくりマークあんぐり パフパフ~📯✨


ゴマさんと知り合ったのも、なっちゃんの湯♨️コメント欄で、素敵な方だなぁとフォローさせて頂いて(←人様のコメント欄経由で💦)、ゴマさんが読まれていた上の本を読んだことがきっかけで私の読書記録も始まりましたが、それはまだ今年の1月のこと。なんだか長いような、密度の濃さよ??
その後、図書部にしたり路地裏Barスピーカーをしたりなど、ブログを通じての経験、やっぱり濃かったなぁニコニコ
地方組は首都圏と違い、各地に散らばっているわけなのでなかなかリアルに会えることは難しいので、これはもう奇跡と呼ぼうニコニコ

ゴマさん、ブログを拝見するに真面目な方だし、1対1で私となんかとお話ししてもらって大丈夫かしら…滝汗と思っていたのですが。
 

大丈夫だったかどうかはゴマさんのブログに譲りますが(大丈夫だったかな、ドキドキ滝汗)、私はすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
特に、我が家は転勤族で、夫婦ともに身寄りも地縁もないので…貴重なお茶の時間でしたコーヒーありがとうございましたラブ


それにしても、北海道のお土産を冷蔵庫で冷やしていて、すっかり持参を忘れるという大失態ガーンガーンゴマさんすみません、私だけ素敵なお土産を頂いてしまいましたぐすん次回必ず……びっくりマーク


ブロ友さんの出会いを次々と湧き出してくれる⛲なっちゃんに敬意を示して、今日のオフ会はスタバ会でしたもぐもぐ

待ち合わせの目印に、若ちゃんの本ニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ではでは。

この夏のもうひとつの楽しみ🏖️ は、もう今夜だ📺

 


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日から日常に戻れるのかっ驚き驚き
社内でもワーママのオフ会したし、何とかモチベーションも保つのだびっくりマークびっくりマーク