初めてのオフ会


今日、雑誌スペンドの地方組で

オフ会しましたキラキラ


お相手はアラレさん




ブログで、住まいが近いんだろうな

と思っていたら、なんと、会うことが

可能な距離と判明👀!!


春には「会いませんか?」と

お誘いするも、私がスポ少の

試合が続いて、なかなか

約束が立たず…泣


首都圏のスペンみなさんが

オフ会している記事を読んで、

アラレさんに申し訳なく………悲しい


でも、みなさんの記事で

オフ会のお作法(?)を学んで、

アラレさんとのオフ会に臨みましたひらめき


(アラレさんは雑誌スペンド地方組 図書部の
  メンバーです📚️)


アラレさんとお互いのブログで

知っていたこともあれば、

今日だけの秘密🙊もあって、

楽しい2時間でしたルンルン

(と、アラレさんも

  思っていただけたらいいけれど)


お話の内容はお互いの仕事のこと、

子どものこと、配偶者のことなど笑い笑い


お互い "はじめまして" なので、

アラレさんが「緊張していて…」

というのも、無理ないですよねひらめき


今回、アラレさんとのオフ会で

心がけたのは、


①間を大切に


②愚痴は(なるべく)言わず、

    楽しい話題を心がける


少し前までは、わーっと

愚痴ってスッキリ笑い笑い


でしたが、


最近、愚痴るより

お互いを労ったり、励ましたり

後ろ向きにならないように

心がけてますニコニコ


アラレさんが『しごできキラキラ』と

思ったのは、90分経ったところで

時間の確認をされたとき。


時間を確認されたことで、

時間を意識して、お話ができた

と(私は)思いました。


アラレさんとは、

また、次回の約束をしてお別れバイバイ


次はどんなお話ができるかな?


新しい出会いに感謝ですニコニコ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

pick報酬はすべて寄付します。



 



私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する