こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

小学生の夏休み🌞
今週はプール講習中です花
15:40には学童お迎え行かねば
🏊に間に合わず🚙💨
しかし後輩が15時~の打合せを
設定した木曜日(先方不都合による
リスケだったんだけど)💦
内容も少しだったのでサクっと切り上げ、
ぎりぎり開始時間に滑り込みました🏊

金曜日は仕事でちょっとトラブルあり
(←聞いてた話と違う不安)、
まさに昼休み中も奔走驚き
今日も一度もトイレ🚻行かないまま
お迎え💦
お菓子タイム中で10分ほど待たされるも
スイミングは間に合いました🏊

1週間疲れた子ども達を早めに寝かしつけ、
再び起きての、石子と羽男📺✨
下矢印どちらも2話~おもしろくなったひらめき

それにしても夫が勝手に予約した
週末キャンプ⛺🎄🚙
🏊の方が良いということで、
結局キャンセルすることに。
私としては結果オーライ、
近くにこんな良いキャンプ場下矢印あるのに
何もわざわざ県外まで、しかも今回は
寝具持参で、なんてムリーと思ってて😅
とはいえ既にキャンセル料50%ゾーンで
(夫が予約した時点で既に)、
¥6,000近くをドブに捨てることに爆笑

そしてスケジュール変更して
日曜日は子ども達が切望する
大きなレジャープールを再訪することに

【追記】夫がいろいろ準備してくれたものの、みんなのゴーグル入れたプールバッグを忘れてしまい、現地購入して追加出費→費用合わせて1万円超に泣き笑い
そして私は生理中のため、下の子と子どもプール(足のみ)
みんなで大きなプールへ行ってる間は、テント⛺前で辻村深月さんを読んでます📖

いつも子ども達の余りを食べるかき氷🍧も、今日は自分の食べたい味✨
キウイ🥝味が今日は無くて、カシオレ🍊だって指差し


と、いろいろ夏休み出費が重なりますが、
すでにお小遣い稼ぎで
家計支えてる状況😂
(20万円は定期預金に確保したものの)

7月分、こちらで終わりかと思いましたが

決算だったのですね、
月末に、こちら追加あんぐり

合わせて税引き後、
9.4万円弱くらいかな✨

そして最近の株価💹上昇で
ちまちま利確して、
買いたい銘柄もどんどん上がって買えず💦
注文中の金額を除いても
資金が110万円以上戻ってきました💴✨
株買わないと利確もできないし
でも買い時じゃないしショボーン


ということで、夏休み出費👛💴
カバーして参ります看板持ち