こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

今シーズンのドラマ、観たいのが始まります目がハート

この人達が出るっていうんで飛び出すハート
これは2020冬、恋あたね。
今回は別々のドラマね。
昨年は一緒だったけどキューン飛び出すハート



まずは今夜スタートひらめき

リーガルもの🎓
そして最近の最強タッグ、
新井P×塚原監督作品
クドカン×磯山P×金子監督
だったのですが、みんな元気かな…目がハート

どんなドラマかなー??



そして明日スタート

脚本・坂元裕二さーん!!
小学校低学年の頃、
「東京ラブストーリー」が
生まれて初めて観たドラマで、
大人になってからも
満島ひかりの「それでも生きていく」も
芦田愛菜ちゃんの「Mother」も
松田龍平×高橋一生「カルテット」も
松たか子×松田龍平「大豆田とわ子」も
大大大好きですよー!!!!
そういえばこちらも極上の会話劇?
言われるオノマチ×瑛太「最高の離婚」も
良かったですが、スペシャル版の続編は
好みではありませんでしたー💦

今回のオリジナル脚本
「ミステリアスコメディ」って何ー!?
仲野太賀さん、W主演の林遣都さんの
他にも柄本佑さんやヤスケンさんなど
演技派揃い指差し



まこっちゃん(恋あた)好感度
高過ぎたけど
今回はどんな役かなー!?


今クールは金曜・土曜にお楽しみが飛び出すハート

吉川愛ちゃん、飯豊まりえちゃん主演のも

一応、録画したけど初回逃すっていう泣き笑い



お読み頂きありがとうございます流れ星

3連休に向けてあと1日頑張りましょう花