こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

小学生の夏休み🌞
大掃除しました花

寝室は布団を上げれば良いんですが

子ども部屋は3歳の娘が掃除に大活躍ひらめき
おうちがキレイだと
心の安定感がスゴくて
何故か仕事までうまくいく気になるひらめき




夏休み初めの週末、
今日はレジャープールです🏊
晴れて良かった🌞
(子どものクラスメイトの感染からの
自宅待機期間はおととい金曜日で終わり)

費用はチケット🎫等で約¥4,300
+飲食物で¥4,000ちょっとでした。

子ども達2人とも毎日
水着が必要になるから、
もう一着ずつ購入。
自分の中ではイトーヨーカドーや
サティ、長崎屋などの
大型スーパーと同じに見える
年季のいったお店でアレコレ買ったら
お会計が1.9万円超不安
夫曰く、準デパートらしいあんぐり
スイムウェア類30%OFFだったのに…
これは今月のお小遣い稼ぎから
出すしかないっ💦


明日は久しぶりの出勤ですが、
夏休み期間なので絶対残業はせず、
3時頃には学童お迎え行くぞー🚙💨