二重サッシになって思うこと!やっぱアレには敵わない | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

我が家の窓は二重サッシ口笛







近づいて思うけど



冬は冷たい笑い泣き





どうしても


温度を感じてしまうアセアセ






外気温を感じる


ということは



それだけ



家の中の熱エネルギーが

逃げてる





てことなんだよねキョロキョロアセアセ

 








前に


マイホームを色々考えてた時





モデルハウスにお泊まり


したことがあって口笛





その時に使われてた


トリプルサッシは




本当に


温度を感じなかった!



びっくりキラキラ





触っても


冷たくも熱くもなく


(確かお泊まりの時は

夏だった)




室内と同じ温度


のように思えた笑い泣き







うちの地域は


めちゃ寒くなるところ



てわけじゃないから





トリプルサッシは


オーバースペック



て言われることもあるけどキョロキョロ






やっぱ快適そうだなあ


て思うわラブ








予算に余裕があったら


トリプルサッシにしたかった笑い泣き




 


マイホーム計画立ててるなら

 

この話は知って損なし!ニヤリキラキラ

 

 

おかげで色々な知識を身に付けられた!

 

私が住宅展示場へ二度と行かないと誓った話→★

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備