【アニメ】ゾイド46話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



 

令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド46話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


フィーネもバンも



早着替えがすぎる笑い泣き






てか水着の用意あったのか?!w








ギャグ回かと思いきや





バンが少年の時に持っていた



ゾイド乗りを楽しむ心





を忘れないようにしてあげた




というディーじいさんの配慮えーん






マジでええじいさんだ!キラキラ



初めて会った時は



こんな長い付き合いになるとは


思わなかったわびっくり









そして謎の美女たちは


れっきとした研究者たちだった笑い泣き




無駄がない!キラキラ








珍しくフィーネが


嫉妬してるの可愛い爆笑









そしてゾイド戦では


珍しくバンが諦めかけるガーン







てか水中用のゾイド


初めて見た!爆笑キラキラ




カッコいい!✨




マンタとサメがモデル


だよね?口笛







そして水中から上がって


体ブルブルさせて水飛ばす

ブレードライガー可愛いラブ





これぞ機械生命体!て感じ!キラキラ








さてピンチを乗り越え


リーゼも助け、




てかなんであんな大きな渦の中


リーゼ助けられるんだよバン!笑い泣き



超人か!w








リーゼの過去で死んじゃったあの人は


兄弟なのか恋人なのかキョロキョロ





フィーネと対比


てこと考えると



恋人なのかなあキョロキョロアセアセ





どういう経緯で


あんな事件になったか気になる…







てかヒルツの仕事が早すぎて


結局あの遺跡に何があったか



全然分からなかった笑い泣き





ディーじいさんも調べてたのに


残念!アセアセ









次回はいよいよ


進化ジェノザウラーかあガーン









 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備