【アニメ】ゾイドジェネシス36話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス36話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!


 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


まさかの



商人さん活躍!びっくりハッ





ルージの味方だ!



て地図渡してくれるだけ


かと思ったら





あっという間に


討伐軍活躍を




噂として広めちゃった!笑い泣き






あんな活躍の仕方するとは


思わなかった!




すごい!爆笑








でも



それで合流しようとした人たちが


あまりに残念な結果で



残念すぎたガーン





敵をもっと良く見て!アセアセ









そして



「ほころび」


て何のことかと思ったら






拠点の不満爆発



てことだったのねびっくりハッ








元々蜂起する時に


賛同できない人は去って良いよ




ていうことはしてたんだけどねアセアセ








でもやっぱ


せっかく住んでた土地離れるのは



大変だからガーン





渋々残った人もいたんだろうな…








主張は分からんでも無いアセアセ






ディガルド討伐は


今のところ

そんな成果あげられてないしえーん








でも


まともな話し合いせずに



ボイコット


はダメじゃね?と思うガーン






あれじゃ


どんな意見か分からんやんえーん







とりあえず



懐柔されてる

ミィは可愛かった真顔キラキラ








そして決闘を止めに行ったミィ



わざわざ着替えてて


ちょっと笑った笑い泣き





確かにトップとして


格好は大事だけど



ずいぶん猶予あるなw







ムゲンライガーの変身シーン


出たけど




OPはまだ


ハヤテライガーなんだなあ口笛




いつか変わるかな??











ルージから



空から簡単に行けるんじゃん!




という嫌なフラグ立てたと思ったら



もうあっさり回収された笑い泣き








本国で見た謎の機体は


空飛ぶのか…!






てかバイオケントロの子


やっぱ生きてた!爆笑キラキラ




ちゃんと命まで取ってなくて


嬉しい!キラキラ











40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備