質問先を間違えた!後から発覚する自分のミスが恥ずかしい… | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 



\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン





しーちゃんがインフル


と発覚したんでガーン






薬が出てくるの待つ間



幼稚園に報告の連絡したんよキョロキョロ








インフルなら1週間休みかな?


どれくらい休まなきゃいけないか


聞いてみよー




てことも含めてグッ








そうしたら



「お医者さんから聞いた通りに」





お医者さんに

聞くべき案件だった!




笑い泣き笑い泣き






幼稚園に聞く案件じゃなかった!


やっちまった!ガーン





わあ!



お医者さんから


何にも聞いてない!えーんえーん








とりあえず



電話ではさも聞いてますと


装いつつ




どうやら熱が下がってから


3日は休む



という話を聞いて


ついでに今週いっぱい休む話をした笑い泣き








調べてもやっぱ


電球熱が下がってから3日


電球発症から5日





ていうのが条件らしいびっくり




知らなかった!








とりあえずそれを目安に


したいと思うキラキラ





幸い



熱は薬もらった次の日には


完全に下がった




早い笑い泣き

 







だけど潜伏期間とかあるだろうから



解禁となる3日間まで




しーちゃんの隔離生活が


始まったのだったキョロキョロアセアセ






続いちゃう!









やっぱ風邪とか体調不良には


インゼリーが大変楽!笑い泣き



ちなみにコレの


ゼロカロリーパイン味は




しーちゃんのお気に

召しませんでした笑い泣き






インフルの話


つづくw

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備