【アニメ】僕の心のヤバイやつ2期6話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


待ってた!爆笑


僕の心のヤバイやつ2期6話(18話)!





ちなみにアニメ待てなくて


漫画全部読んじゃった笑い泣き




前回の感想はこれ口笛




以下ネタバレ!
















あっという間に卒業式!キラキラ




クラス同じになった方が


絡みが多くなるから




気になるところではあるよなびっくり







クラス隔てて交流してると


結構目立つし




男女共学だと


色々とはやし立てる人もいるだろうし



そういう点は面倒そうアセアセ










それにしても




在校生代表挨拶を


リハーサル直前に頼むって



どーいうこと?!笑い泣き






もっと事前に人選しとくべきでしょw




市川も市川で


「ダメなら他の人に…」




とか言ってるけどびっくり




そんな期日迫ってる中で


他の人に頼めるか!笑い泣き







てかああいうのって



生徒会長がやるとかじゃないの?びっくり




学年1位の人はどうしたんだ?w









気合入れて


ホットペッパービューティーで

(嘘w)



予約してたけど






次の日に髪型崩れちゃうなんて


本当のプロじゃないな…!キョロキョロ









それにしても




山田さんと市川は



お互い言ってほしい言葉を言い合えて


相性が良いな照れ




結婚しよう真顔(早いw










お父さん「挨拶の原稿

多分先生だって持ってたよね?」





確かに!笑い泣き








コピーか何かくらいありそうw



あの原稿って



先生が考えて書いたもの


じゃないのか?びっくり









ということで



在校生代表挨拶は


決意表明になりました笑い泣き



笑ったw





おかしいな


漫画だとここ結構感動したのに笑い泣き










そして


南条先輩との対決キラキラ






一途と思わせて


色んな子とデートしてるし


山田さんを試すようなことするから




やはり私はそんなこの人


好きになれんのだがキョロキョロアセアセ






同情から恋に発展しないように



って


情報伏せてたのは


ちょい良い奴だったびっくり






次から新学年かな?!キラキラ











 

最新体験・購入レポルンルン

 



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備