【アニメ】ゾイドジェネシス35話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス35話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


今回は最初から最後まで



ルージの作戦!爆笑キラキラ







討伐軍に力があるか



疑ってる人たちの


目を覚まさせるぜ!キラキラ





ルージもどんどん


周りに信頼されてきてて



嬉しい爆笑






もらった地図も大活躍!チュー







ていうかルージって



今までああいう地形図


読んだことあったのかな?キョロキョロ






学校で勉強しないと


読み取れないもの

じゃなかったっけ??







ルージはふつーに


読み取れてるけど笑い泣き








ソラノヒトの技術が疑われてたけど


あの地図って



ソラノヒト経由?びっくり






ディガルドに手を貸してた人たち


だけじゃないのか?ハッ







ソラノヒトも


勢力がいくつかあるのか?!






謎が謎を呼ぶ…キョロキョロ









というか


バイオケントロの子は




前回で終わりなのか?



あまりに呆気ないけどびっくり





捕虜にしたとか


そういうのないんか??









今回から


ムゲンライガー

の初変身バンク!キラキラ



かっこいいラブ




でも



刀伸びた?笑い泣き




なんかハヤテライガーの時より


刀伸びてない?w









敵は最新の量産バイオラプター?


隠し持ってたみたいで




なにやら怪しい雰囲気ガーン








ルージの指揮でなんとかなったけど



結構危ないところだったなアセアセ









それにしても




「これは訓練じゃない!」


てセリフあって





ディガルド軍も相当混乱したみたいで


しめしめって感じチュー










仲間増えると良いけど


どうだろう…?












40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備