ひと悶着もふた悶着もあった子どもとのお出かけ笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


トトロの予習を終えて





いざ家族で


ジブリの三鷹の森美術館へ!爆笑


(戦利品笑)




と思ったんだけど


出かける前に一悶着ガーン






朝ご飯食べてる最中に夫と


「今年は幼稚園のお別れ遠足で


動物園行くんだねー」




なんて話したらキョロキョロ





大泣き「しーちゃんも行きたい!」



てなっちゃってアセアセ






なだめるの苦労した笑い泣き





もう私は面倒になって


じゃあ動物園行くかー




とか思ってたんだけどアセアセ





夫が説得



お父さん行ってみて退屈なら


動物園へ行こう




でなんとか出発できた笑い泣き






着いたら楽しかったみたいで




その時やってた


毛虫のボロ見たり口笛


ネコバス乗ったり口笛


仕掛け色々動かしたり口笛




しーちゃんも


満足そうだった爆笑








展示室で



『かぐや姫の物語』の



イメージボードあって




じっくり見たかったんだけど





しーちゃんずんずこ進むから笑い泣き


あんま見れんかった!w








そして土産コーナーで



(予算的に)


買いたいもの一つ


て話をしたけど





子トトロとネコバス


両方買いたい言い出して笑い泣き




もうギャン泣きw






店員さんが機転効かせてくれて


品物取っときましょうか?




て言ってくれたのに


ガン無視笑い泣き






でもここで根負けして


2つ買ったら




次も買ってもらえる


て思われちゃうから




こっちも譲らん口笛






てことで



ネコバスのペンケース買ったんだが


気に入ってベッドで一緒に寝るほどで





なんだかんだジブリ楽しめたよ!





疲れたけど笑い泣き





 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備