我が家の洗濯機の謎!何にそんな時間かかるの?? | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


うちの洗濯機が変わって



そこそこ経つんだがキョロキョロ





ちょっと気になるというか


前の洗濯機とは違うな



ていうのが





洗濯にすごい

時間がかかる

 


ていうところびっくりハッ





洗いとかをカスタムして


記憶しといてくれるモードで



いつもやってるんだが





電球洗い5分


電球すすぎ2回


電球脱水6分




で余裕に40分以上


かかるんよびっくり





前はだいたい28分


だったのに!アセアセ








5分+2分+6分で


13分でしょ?



水貯めるにしても


そんなかかる?!ガーン







て考えた時点で


おかしかった笑い泣き







すすぎは2分じゃなくて



2回だ





私のアホ笑い泣き笑い泣き









まあそれにしても


前よりかかるんだけどねキョロキョロ







すすぎって


時間かかるものなのかな?キョロキョロ






でもすすぎ1回だと


ちょっと不安なんだよなあびっくりアセアセ







前よりも意識して


早めにボタンを押す




てのを心掛けないとアセアセ



 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備