不注意で買いたくない商品買っちゃった!そして意外な事実判明 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


うちはみんなよく牛乳飲むから


1週間でまとめ買いしてるんだがキョロキョロ





間違って


低脂肪乳買っちゃった



ガーンガーン




低脂肪乳って


大昔に飲んだことあるんだけど




全然美味しくなくてガーン




二度と買わない!


て思ったのに!えーんえーん







もうだって


パッケージほぼ同じじゃんえーん



私のばかあああ!!えーんえーん





夫から指摘されて


初めて気がついてアセアセ






もう責任持って私が全部飲もう


て思ってコップに入れて飲んだんだが






意外と美味しかった



笑い泣き笑い泣き







いや前に飲んだ


低脂肪乳って



あっさりしてるだけじゃなくて


変な甘み?味もプラスされてて





美味しい

って感じなかったんだけどキョロキョロ







明治の


おいしい低脂肪乳は




あっさりしてるだけで


あとは普通の牛乳だった笑い泣き




少なくとも私は飲めた!キラキラ








もしかして


低脂肪乳も進化してるのか?!びっくり





それとも


明治の低脂肪乳が特別なのか?!







まあ普通の牛乳が好きだから


今後も

低脂肪乳買うつもりないんだがキョロキョロ





低脂肪乳買っても


そんな悲観しなくていい!


のかもしれない!笑い泣き







カロリー抑えたいとか


悪玉コレステロールを抑えたいとか




そういう人は


味が落ちるの気にせずに

買っても良いかもウインク





 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備